2007年10月02日

おっぱっぴー♪

小島よしおがテレビに出ていると、最近たっくんは急いでテレビの前に来くる。

そして『そんなの関係ねー』の振り付けをまねてはしゃぎ出す。


最後はポーズをつけて「ぱっぴー♪」と言うんです!


子供に大ウケだとは思ってましたが、1歳児までまねしちゃうんですか!?

おそるべし、おっぱっぴー。

すごいぞ、オーシャンパシフィックピース!

posted by 楽みかん at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
小島よしおのまねをするようになったとは、成長しましたね。
たしかに小島よしおは小学生にかなりうけてるようです。
私の姪っ子もやってましたよん。
たっくんのおっぱっぴー、かわいいだろうな。
Posted by RIKO at 2007年10月03日 12:04
マジっすか?!
個人的には小島よしお君大好きです!

ウチの龍弥はまだ分かってないみたいですけど・・・真似されたら・・・。
絶対に笑っちゃいますよね〜♪
Posted by ゆきこ at 2007年10月04日 00:30
お久しぶりです!
小島よしおは、大好きみたいです。
ネタの意味がわからなくても、あの芸はおもしろいみたいですね。
まねてる姿はかわいいです♪
Posted by 楽みかん→RIKOさん at 2007年10月06日 00:29
ホント、かわいくて笑っちゃうおっぱっぴーです。

1歳6ヶ月くらいから爆発的に、知性が出てきますよ!
きっと龍弥くんがテレビの芸人をまねる日も近いでしょう♪
Posted by 楽みかん→ゆきこさん at 2007年10月06日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

