2007年09月08日

夏の思い出

もう3ヶ月以上ブログ書いてなかったんですね。
久しぶりの更新になってしまいました。

ブログをさぼってたこの3ヶ月、いろいろなことがありました。

一番大きな出来事は、パパが車を買い換えたことかな。
今度の車は7人乗りなので、お出かけもゆったり。
一番うれしいのはパワースライドドア。
駐車場でチャイルドシートにたっくんを乗せるのが楽になりました♪


お出かけをいつも渋ってたパパが、
車が新しくなった途端、「次はどこに行くんだ?」
と予定を催促するようになり。
パパの仕事が休みが多かったこともあって、この夏はお出かけしまくりでした。


山にも海にも行きました。
たっくんも楽しそうだっだな黒ハート




温泉旅行にも行き、群馬県の奥利根温泉 ホテルサンバード」というところに泊まりました。

ここは11種類の貸切露天風呂が自慢の宿で、ファミリーで温泉の露天風呂にゆっくり入れてよかったです。↓




今年の夏は、いつになく充実した夏でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 楽みかん at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、お久しぶりです!
たっくん、大きくなりましたねぇ。

車が広く大きくなると、やっぱり楽なんでしょうね。
ウチは軽なので、ちょっと狭いです(苦笑)
どうしてもチャイルドシートに乗せる時が大変で、パワースライドドアがうらやましいです。

Posted by たえちん at 2007年09月11日 00:52
いいなぁ〜。
ウチのパパにも見習って欲しい!

ウチの愛車はタントです。
軽ですけど広いですよ〜!!
税金これ以上払えないんで、しばらくは軽だな・・・(泣)
Posted by ゆきこ at 2007年09月13日 08:41
知らない間に時間って過ぎますね。

温泉ですか。いいですね。たっくんは温泉で大小はしなかったですか。
うちのぽーくんはしそうで連れて行くのが怖いですが。
Posted by ぽろろん at 2007年09月15日 01:46
パワースライドドアは憧れでした。
普通の車は駐車場が狭いとチャイルドシートに乗せるのが大変なんですよね。
たっくもパパの車が気に入ったようです。
Posted by 楽みかん>たえちんさん at 2007年09月16日 00:24
タントも広くていいですよね〜♪
小さい子は荷物も多いからやっぱり広い車は楽ですね。

今回の買い物で我が家の財布もさびしくなりました。
しばらくおでかけは公園とかあまりお金のかからないところになりそう。
Posted by 楽みかん>ゆきこさん at 2007年09月16日 00:34
家ではよく大小やってますが、温泉は大丈夫でしたよ。
うちの場合、大は大抵1日1回なので、した後に入ればOKだし、おしっこも入る前に飲み物をあげなければなんとかなったりします。

日帰り温泉も何度か利用しましたが、今のところセーフです。(かなり気を使いますが。)
Posted by 楽みかん>ぽろろんさん at 2007年09月16日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54506579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

