2007年05月10日

歩いたよ!

今日、たっくんが初めて歩きました!

たった4歩だけど。

それでもすごくうれしいものですねわーい(嬉しい顔)


たっくんは1歳2ヶ月。
たっくんと同じ頃に生まれた子達が次々と歩いているのを見て、はやく歩けるようになって欲しいと願っていました。

やっと歩いたね。

先日の公園での自主トレが効いたかな?

また公園に行って、あんよの練習をしようね黒ハート



ラベル:1歳
posted by 楽みかん at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう、ついにやったネ。

これからどんどん歩いて
ますます目が離せなくなるだろうけど頑張って。
Posted by RIKO at 2007年05月10日 17:38
おめでとう!!!

ゆっくりのんびりだから
大器晩成型ですね。

でも今からますます大変になりますよ・・

何はともあれおめでとさん
Posted by のっぽ at 2007年05月10日 21:31
こんばんは。お久しぶりです。
たっくん、おめでとう!歩けるようになった自分が楽しくて楽しくて、もっと歩くようになりますよ!うちの杏奈は熱と下痢もようやく治まり、昨日から元気に保育園に行き始めました。ご心配おかけしましたm(_ _)m
Posted by ちびっこパパ at 2007年05月10日 23:14
やっと歩いてくれました♪
歩けるようになれば、またそれで大変なんでしょうけど、がんばります
Posted by 楽みかん>RIKOさん at 2007年05月17日 15:58
やっと歩きました〜。
歩き出したらどんどん歩くのかと思ったら、そうでもないです。
のんびり成長を見守ります。
Posted by 楽みかん>のっぽさん at 2007年05月17日 16:00
杏奈ちゃん、元気になってよかったですね。
保育園に通ってるなんてえらいなぁと歓心しちゃいます。
うちのたっくんも、はやく杏奈ちゃんみたいに上手にあんよができるといいな♪
Posted by 楽みかん>ちびっこパパさん at 2007年05月17日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

