2007年03月26日

退院しました!

本日やっと、退院しました!

ロタウィルスで8日間・・・。
こんなに長くなるとは思いませんでした。
私も8日間、病院に付き添い泊りこみで疲れました。
何しろ、だっこを何時間もせがまれて。。。。

すっかり甘えん坊になってしまったたっくんですが、元気になってなによりです。

あさって、また診察してもらいます。


今日はバタバタしてますので、詳細はのちほど。
posted by 楽みかん at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとう!
よかったですねー!
病気をすると甘えん坊になるってよく聞きますよ。
がんばってねっー!

Posted by RIKO at 2007年03月27日 18:49
心配してましたよー。
やっぱりロタって怖いんですね、、、。

とりあえず退院おめでとうございます。
ずっと病院に詰めていた楽みかんさんも、お疲れさまでした!
Posted by たえちん at 2007年03月28日 23:07
具合が悪いときは、本当にだっこばかりでした。
心細かったんでしょうね。
おかげで腕の筋力がついちゃったような。
Posted by 楽みかん>RIKOさん at 2007年03月29日 16:31
ロタ、甘く見てました。
まさか入院するほど悪化してしまうなんて。
脱水症状には気をつけないといけませんね。
家に帰ってきてホッとしてます。
Posted by 楽みかん>たえちん at 2007年03月29日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36914502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

