2006年10月22日

初めての配当金

ピジョンから配当金の郵便振替が送られてきたので、先日、郵便局に行ってもらってきました。

200株で2,700円。
ピジョンさん、ありがとう〜♪
今はもう株主じゃないけど。
ピジョンまだまだ上がってるし、もう少し長く持っておけばよかったかなぁ。


そして、10/20現在の楽みかんの保有銘柄を公開!
( )内は10/20現在の含み損益です。


スタジオアリス 100株(+30,250円)
楽天         1株(−53,200円)
NOK       100株(+17,050円)
前澤給装工業  100株(+3,850円)
フコク       100株(−6,350円)


トータルで−8,400円の含み損。

う〜む。
やっぱり楽天ですね。
コイツがどうにかならないと。

NOKはそろそろ売ろうと思って、先週売り注文出したのですが、欲張りすぎて売れず・・・。
いい銘柄を探さないとダメかな〜。


女性にうれしい株主優待
女性にうれしい株主優待

posted by 楽みかん at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして、楽みかんさん
配当金を受け取るのって本当にうれしいですよね、普通預金じゃなくてよかったて思えますよね。
Posted by ときさん at 2006年10月22日 17:34
ときさん、はじめまして。
配当金はいいですよね♪
銀行預金にほとんど金利がつかない今、やっぱり配当金は魅力ですよね。
Posted by 楽みかん>ときさん at 2006年10月26日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

