2006年09月06日

祝!秋篠宮妃紀子さま男児ご出産!!

秋篠宮妃紀子さま男児ご出産おめでとうございます!

久しぶりに日本列島が明るいニュースに沸いていますね♪
予定日より20日早いものの、2558gの健康なお子様だとか。
本当、よかったです。


そして、ありがとうございます!


コンビとピジョンの株、昨日と今日で売らせていただきました。

コンビの売却益 129,000円、ピジョンの売却益 73,800円。(手数料は含まず)



計202,800円のご祝儀をいただいちゃいましたー!(私が)



まぁ、楽天も1株損切り(売却損 49,000円)したので、利益確定したのは153,800円なのですが。

しかし、おいしかった。
コンビがまさか1,000円で売れるとは。


秋篠宮妃紀子さま&新しい親王さま、心よりお祝い申し上げます。
posted by 楽みかん at 16:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっすがっ!!


アタシは龍が夜中グズったのでお昼まで龍と寝てて友達からのメールで
男の子だったことを知りました!!
とりあえず、しばらくゆっくりされて欲しいですね!!
Posted by ゆきこ at 2006年09月07日 01:28
さすがですね 勝負が早い。
お見事でした。
私はイジイジしてるので・・・・
Posted by のっぽ at 2006年09月08日 09:24
★ゆきこさん
株価が気になってたこともあって、テレビに釘付けでご出産を見守っていました。
しかし、まわりじゅうに男子をのぞまれて、すっごいプレッシャーだったと思いますよ。
ホント、ゆっくりされてほしいですね。

★のっぽさん
出産日があらかじめわかっているので、出産前がピークになるかとは思ってましたが、それでも株の一部は期待して当日まで持ち越してみました。でも、すごい下がり具合だったので、早々に逃げましたが。
Posted by 楽みかん at 2006年09月09日 00:42
さすがですっっ☆

私はここで見て欲しかった銘柄に手が届かなくてxxx 
今度こそっっ。
Posted by お姉さん at 2006年09月09日 18:19
★お姉さん
楽天で痛い目見てから、自分が株を知ってるようでまるでわかってなかったことを痛感し、勉強しなおしましたよ〜。
株を現金化して、とりあえず株の購入資金ができたので、また、いい銘柄はないか研究しなくては。
Posted by 楽みかん at 2006年09月09日 23:04
いいですね〜。
CombiにPIGEONの株ですか♪
私はまだ株には手を出せずに・・投資信託止まりです。株のことこれから楽みかんさんのブログで勉強させてもらいます♪
Posted by chico at 2006年10月01日 21:54
★chicoさん
私は以前、投資信託で損したので、人に任せて損するくらいなら、自分でやる!って思っちゃいました。(^^;
でも、やっぱり株は難しいです。
Posted by 楽みかん at 2006年10月03日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23347902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

