2006年08月14日

育児関連銘柄に注目

久しぶりに株のことを書きます。

楽天が暴落して100万円ではじめた資金が10万円以上の含み損を出してから沈んでました。もうやだ〜(悲しい顔)

がしかし、資金を150万円まで増やして、せめて含み損はなくそうとここのところ、また株を買ってました。


楽みかんの保有銘柄を大公開!
( )内は8/14現在の含み損益です。


スタジオアリス 100株(+11,050円)
楽天        2株(−88,600円)
NOK     100株(+3,550円)
コンビ     500株(+15,475円)
ピジョン    200株(+54,050円)

トータルで4,475円の損です。

はぁ〜。楽天を買ってさえいなければ・・・。
っていうか、ここまで落ちるまでに売れって。
元証券外務員の名が泣きます。。。

他に買いたい株があるけど資金が足りないので、楽天がもうちょっと上がったら損切りして買おうかな〜などと思ってます。

しかし、私が保有してる株で頑張っているのは「育児関連銘柄」。
ピジョンは年初来高値を更新しましたし。
紀子様のご出産に向けて相場が動き出してるって感じです。
だとすれば、ご出産予定の9月6日頃に相場が大きく動くということに。
高騰するのか、暴落するのか・・・?
ちょっとこわいけど、どうなるのか見てみたい。
posted by 楽みかん at 17:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
早速遊びに来ましたっっ。

う。……楽天が見事に足を引っ張ってますね(+_+)
私の保有銘柄だと、アルバイトタイムスのよう……。
スタジオアリスはいいな♪
私も欲しい〜(>_<)
何か売って購入資金作らなくちゃ☆
昨年から今年にかけて購入した銘柄たちは、買値に戻るかどうかなので、損切りしようかな、とも考え中。
9/6に向けて、スタジオアリス〜(←やや意味不明)。
Posted by お姉さん at 2006年08月14日 18:56
はじめまして ちびっこママです。
いつもコメントありがとうございます。
株をやってるんですね〜!!
すごい!
ちびっこパパは 為替をしていましたが・・
私の急な出産で 放置していたら
いつのまにか 底をついていたそうです><
ざんねんでした。
今は 資金がないのでやったませんが・・
楽みかんさんの 株取引楽しみにしていま〜す!
また 遊びに来ますね。
Posted by ちびっこママ at 2006年08月14日 20:11
★お姉さん
楽天・・・TBSとの提携がなんとかなれば、なんとかなるのかなぁ。不思議と今日はS高になりそうな勢いですが。
スタジオアリスは先週買ったんですが、あれよあれよという間に上がってます♪

★ちびっこママさん
はじめまして。為替は残念でしたね。
私の場合は、株主優待目当てで買ってるところもあるんですよ。コンビの自社商品とか、スタジオアリスの無料撮影券とか。
それで株も上がれば、一石二鳥です♪
Posted by 楽みかん at 2006年08月15日 13:56
頑張ってますね〜!
アタシなんか全然何もしてませんよ〜。
やってるのはK−Zoneくらい・・・(笑)
アタシもなんか買ってみようかな〜?
資金なんてナイですけど・・・(笑)
Posted by ゆきこ at 2006年08月15日 18:57
★ゆきこさん
がんばってます〜。
お盆中に連日高騰して、含み損なくなりました。
よかった〜。
昨日の終値で約7万6千円の含み益です♪
ゆきこさんも、出産後おちついたらいかが?

Posted by 楽みかん at 2006年08月18日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22336756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

