2006年05月29日

バウンサー購入

たっくんの首がほぼすわってきて、最近はタテ抱っこじゃないと泣くこともしばしば。
ついにバウンサーの必要性を感じ、購入しました。
バウンサーというのは、赤ちゃんを座らせておくと赤ちゃんの動きにあわせて揺れるというやつです。
すでにハイ&ローチェアがあるので、使い勝手のいい軽めのものがいいと思い、ピジョンのライトシートを選びました。
さっそく組み立てて、たっくんを座らせてみたら・・・

遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!

バウンサーにおもちゃがついているのですが、これが気に入ったみたいで、いきなり30分ぐらい、弾いたりパンチつかんだりして遊んでました。
今までおもちゃで遊んだことなんてなかったのに!がく〜(落胆した顔)
揺れで寝かせる道具のつもりが、いい遊び道具になったみたいです。わーい(嬉しい顔)

★税込★ピジョン ライトシートLS-3
posted by 楽みかん at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ベビー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜!!
一生懸命遊んでくれると嬉しいですね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
色々ベビたんのものが増えてきたんじゃないですか?

揺れで寝てくれなくても遊んでご機嫌ならいいですよね(笑)
Posted by ゆきこ at 2006年05月30日 08:29
うちの子もピジョンのライトシート使ってますよー。
軽くて使いやすいですよね。
そして、やっぱりおもちゃで遊んでます。(*^-^*)
Posted by すず at 2006年05月30日 09:59
★ゆきこさん
もうほとんどベビー用品はそろったと思ってたけど、成長とともにまだまだ買うものが増えていくみたいです〜。
今日もバウンサーで寝ずに遊んでます♪

★すずさん
すずさんの家もピジョンのライトシートですか〜。
一緒ですね♪
軽いし、ついてるおもちゃがいいですよね。
Posted by 楽みかん at 2006年06月01日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

