2006年04月20日

深谷グリーンパークのチューリップ

fukaya-tulip01.jpg

先日、たっくんを連れて「深谷グリーンパーク」のチューリップを見に行きました。
色とりどりのチューリップが、ちょうど見頃できれいでした〜♪
4万球もあって、埼玉では最大級のチューリップどころだそうです。

「パティオ」という温水プールも隣接していて、家族連れに大人気。
「深谷グリーンパーク」だけの利用ならタダで楽しめます。
今週末もまだチューリップは見頃だと思うので、ちょっとお出かけにはおすすめのスポットですよ〜。

ペットと泊まれる宿
posted by 楽みかん at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイですね!!
ウチの実家の花壇にもチューリップが咲いてました。
小学校にはよく咲いてましたよね?

最近あったかくなってきたしお散歩も楽しくなっちゃいますね(笑)
Posted by ゆきこ at 2006年04月20日 16:29
★ゆきこさん
小学校には、ありましたね〜、チューリップ。

最近、お散歩日和なので、たっくんと出かけるのが楽しいです♪
Posted by 楽みかん at 2006年04月20日 21:53
たっくんの写真、新しいものに変わったんですね。
すごく、カワイイ!!
チューリップもきれいですね。
私もどこかへお出かけしたいな。
Posted by すず at 2006年04月21日 09:56
★すずさん
気づきました?
こっそり、たっくんの写真を差し替えてました。
暖かくなってきたので、いろいろなところを散歩したいです。
Posted by 楽みかん at 2006年04月21日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16803716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

