2006年02月04日

やっぱり妊婦はよく当たる!?

妊婦は本当に懸賞が当たりやすいのか実験している私ですが、昨日の節分の日は2つも当選品が届きました。
「柚子茶」と「お米券2kg分」です黒ハート
VFSH0014.JPG
どちらも1口しか応募していないので、やっぱり妊婦って当たりやすいかも!?と思い直しています。

今までに当たったものを整理してみると、
・図書カード千円分×2(ネット応募・写真投稿)
・選べるギフト(ハガキ応募・クローズド)
・クオカード千円分(ネット応募・オープン)
・「レジェンド・オブ・ゾロ」映画鑑賞券(ハガキ応募クローズド)
・ザ・フルーツスパークリング 1ケース24缶(ネット応募・オープン)
・香味柚子茶(ハガキ応募・クローズド)
・お米券(ハガキ応募・オープン)

懸賞をあまり知らない人のために説明すると、クローズドというのは商品を購入して応募券やバーコード等で応募する懸賞で、オープンというのは商品購入しなくても応募できる懸賞のことです。
計算してみたら、もう1万円分以上は当たってます。わーい(嬉しい顔)
株の含み損分は、これでカバーできちゃってます。
これからの短い妊婦生活にも、励みができました♪

さて昨日は陣痛を促すために掃除をしたわけですが、最近、安静気味にしていたせいか、ちょっと掃除しただけでハァハァ疲れてしまい、全然はかどりませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
今日は2階を重点的に掃除します。
階段の上り下りもできるので、赤ちゃん下がってくるかな〜?
posted by 楽みかん at 12:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懸賞、すごいですね。私はほとんど応募したことがないのですが、当たる人は当たるんですね。
ちなみに、夫は時々応募してるみたいですが、結婚してからは当たったためしがありません。年末には、「女の人のほうが当たるかもしれないから」と(妊婦が当たりやすいとは知らず)、私の名前でパズルの雑誌の懸賞に、ほぼ1冊分応募していたようですが、音沙汰ないという事は外れたんですね。
お掃除お疲れ様です。本当に息が切れますよね。がんばってください。
Posted by ぽろろん妻 at 2006年02月04日 21:11
初めまして、現在1歳半の娘を育ててます。
それにしても、すごい妊婦ラックですね!
私は妊娠中に買った宝くじが当たりましたが
余り大当たりでもなく、微妙な額でしたw

お掃除、効果あると良いですね。
ただ階段の上がり下がりは、くれぐれも
お気をつけて。

お腹の居心地が良いから下りて来ないのかも
しれませんが、早く外で会って抱っこさせて!と
話しかけてたら、娘は下りて来てくれました。
でも出てくるまでには、時間がかかりましたがw
もうすぐですね!ゆったりお過ごしください。
Posted by しぇり at 2006年02月05日 01:25
★ぽろろん妻さん
懸賞は豪華賞品を狙わないなら、意外と当たりますよ〜。
当選者数が多くて賞品が数千円程度のものばかり狙って、月20枚前後ハガキで応募していますが、うち数枚は当たっています。
パズルの懸賞は私も当たったことはないですが、当選品が届くまで締切から平均1〜2ヶ月前後かかるので、まだわからないかも知れませんよ。

★しぇりさん
はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます♪
宝くじは私もスクラッチを買ってみましたが、1,000円買って1,200円当たるという微妙な結果でした。
赤ちゃんに話しかけるのは、いいかもしれませんね。
そういえば最近、あまり話しかけてなかったかも。
早速試してみます。
Posted by 楽みかん at 2006年02月05日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

