2006年01月23日

妊婦と懸賞

私は以前かなり懸賞にはまっていた時期があって、最盛期は1ヶ月に30個くらいの賞品が届くこともありました。(海外旅行が当たったことも♪)
その頃、よく耳にしたのが「妊婦は懸賞が当たりやすい」ということ。
お腹の子と2人分の運を背負っているからでしょうか?
実際に妊婦になってみると、つわりがひどくて懸賞どころではなかったのですが、7ヶ月頃になってやっと落ち着いてきてから、また懸賞応募を少しずつ応募しはじめました。
結果もぼちぼち出てきました。
当選したのは「選べるギフト」とクオカード千円分。
もっともクオカードは旦那の名前で応募したので、厳密には妊婦の当選ではないかも。
応募数を考えると「やっぱり妊婦はよく当たるなぁ」とは、今のところは感じられません。
それでも、残り少ない妊婦の間にコツコツ応募してみます。
結果は赤ちゃんの1ヶ月健診ごろに出るでしょう。
本当に妊婦は懸賞が当たりやすいのか?
素敵なものが当たりますように♪
posted by 楽みかん at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
妊婦さんは運が強いって言いますよね。わたしのまわりでも当たった人が多かったですよ。
わたしはぜんぜんでしたけど。良いものが当たるといいですね!
出産までもう少しですね、無理せず楽しく過ごしてくださいね!
Posted by けろたん at 2006年01月24日 00:29
妊婦は本当に運が強いのか!?実験中です。
とりあえず今日は映画鑑賞券が届きました。
無理しない程度に適度に動いて、いい時期に赤ちゃんを産みたいですね。
Posted by 楽みかん at 2006年01月24日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12127460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

