2005年12月31日

おむつ肌着洗いの洗剤購入

今日はお正月用品を買いに旦那とスーパーへ行きました。
ついでにベビー用品のコーナーに寄って、赤ちゃん用の肌着洗いの洗剤を購入。
選んだのはコンビの「天然植物性 おむつ肌着洗い」。ふっくらやわやかく仕上がっていいと評判の品。
これでお正月は弟夫婦にもらったベビー服を洗います。
ふっくらやわらか!コンビ 天然植物性 おむつ肌着洗い 液体タイプ 800ml

と、他にも何か買おうかとベビー用品のコーナーをウロウロしてたら、立っているのがつらくなり、思わずその場にしゃがみこんじゃいました。
5分と歩いていられません。もうちょっと妊婦って動けるもんだと思ってたけど、妊娠を甘く見ちゃいけませんね。早産がこわいので、ゆっくり休憩をとってから食品売り場に行ったら、伊達巻が売り切れ!がく〜(落胆した顔)
伊達巻のない正月なんて・・・。
元旦は旦那の実家に行くので、そのときご馳走になるしかないですね。
大晦日に買い物するもんじゃないです。道は混んでるし、おせち用品は売り切れ続出だし。
来年は早めに買い物します。
それではみなさん、よいお年を。
posted by 楽みかん at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もブログ超初心者です。
電話で夫の指導を受けつつ、実家のパソコンから
書き込んでます。

仕事を辞めるまでは
ぜんぜんマタニティライフを楽しむ余裕なんて
なかったから、うちも準備はぜんぜん進んでません。
年が明けたら、こまごましたものをそろえないと。

準備・出産・育児・ブログ、お互いに
楽しく頑張りましょうね。
Posted by ぽろろん妻 at 2005年12月31日 20:00
我が家は自営業なので、仕事は体調がいいときにチョロっとやってます。
でも確定申告があるので、2月は実は一年で一番忙しい時なんです。今のうちにできることはやってますが、出産準備もあるし、今月は忙しくなりそうです。
Posted by 楽みかん at 2006年01月01日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11206773

この記事へのトラックバック
×

